Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

嫌いなまま愛していく、その後

 

 

 

 

 

 

 

”嫌いながら愛していく(蠍座シーズン)”

ちょっと前に投稿しました。

天秤座から蠍座へ - Beautiful Harmony

 

 

 

 

 

 

 

”今まさに、自分を嫌いながら愛しています!!”

って、

共鳴してくれたAちゃんからメッセージ。

 

 

 

そのまま

”自分の嫌いなところを告白し合う”ゲームをした。

 

 

私:”生意気で、まとまりがなくて、変に女ぽいMiwa”が嫌い。

 

Aちゃん:えっ?!嫌いなんですか!!めっちゃ魅力♡ 

 

 

 

そして、”短所”を反転させてみた。

 

私:”生意気で、まとまりがなくて、変に女ぽいMiwa”

→”従順で、まとまっていて、男らしいMiwa" 

 

Aちゃん”嫌だ 笑 別人” 

 

 

 

 

短所と思っているところは、

他者にとって魅力、引力になる、

という説(当社調べ 笑)立証された。

 

 

 

さらに氣付いた。

”従順で、まとまっていて、男らしいMiwa”とは、

 

 

大昔の私。

 

(10年以上前なのにあんまり可愛くない 笑)。

 

真逆の人を演じてた!

短所、バレるのが怖かったから…封じてた。

 

 

 

今は、嫌いなままで、公示してる。

 

そしたら、離れていった人もいるけれど、

それよりはるかに多く、

私を丸ごと好いてくれる人が続々と現れてくれた。

 

 

 

 

その前に、自分の短所に”存在許可”を出したのは

他ならぬ私自身である(ここ大事)。

 

 

そう、嫌いなところは嫌いなままで、

”居ていいよ”って許可してあげよう→無条件の愛。

 

許可できない日があってもいい→それも無条件の愛。

 

蠍座シーズンの愛の沼に浸ってこ。

 

 

Miwa

 

☾受付中のセッション

starchild1111.theblog.me

 

☾受付中の講座

starchild1111.theblog.me