Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

天秤座から蠍座へ

 

先ほど終わった
天秤座の期間、

“華やかに
キャッキャ過ごすと良い”
と聞いていましたが
皆さんどうでしたか。

 

 

私は

新しい出会い
楽しいお誘い
嬉しい再会
まさかのバッタリ
満載でした!

 

 

 

牡牛座生まれですが
天秤色も強いので

自然体でキャッキャ過ごせた
1ヶ月でした。

 

 

f:id:miwatime0426:20231024004001j:image

松原庵 青 

素敵な隠し撮りされました
嬉しいな

 

 

そして10/24〜の蠍座期間は
自分のB面/ダークサイドも
許可して魅せて
キライなまま愛していく
本氣の愛の世界だ

 

 

早速
そんなことが起きましたよ

 

 

 

広く浅くの天秤から
深い深いサソリ宇宙の沼

ハマっていこう

 

 

 

Miwa