Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今月は移動が多めです

 

賑やかな天秤座期間らしく

 

移動先で
新しい出会いや
道でばったり!とか
偶然同じ街に滞在してた!
とか
まさかのあの方と再会♪


など


巡り合わせ頻発
嬉しいです。

 

私は内側に意識が向きやすいので

旅したり
人と会うようにすると
バランス取れる氣がします。

 

 

f:id:miwatime0426:20231016103344j:image

 

 

 

そのまま「動」モードでいると

また「静」モードに戻りたくなる…

人はそうして自然に中庸を目指してる

 

 

バランスも大事な
天秤座シーズンですね。

みなさますてきな1週間を!

 

Miwa