Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

今日21:00 インスタライブ∞私たちは全員、かぐや姫

「パートナーが欲しいんです!アドバイスください」

と今日のクライアントさんが言いました。

ラクルカードを引いてもらったら

出てきたのは
一見関係なさそうな
宇宙的なカード...

 




HIRAETHとは
ウェールズ語
ピッタリくる和訳がないのだけど
何かを、どこかを、強く懐かしむ感覚のこと

夜空を見上げて
ああ、この地球では誰もわたしのことをわかってくれない
さみしいなあと思う感じ



って
ここまで話したらクライアントさんが
「わかります!」と叫んだ!

 



驚きました。
彼女とはこれまで
スピリチュアル的なことを
ほとんどお話してこなかったのだけど...

「いつもそう思ってました。友達と一緒に笑ってても…」

 

 

 



そう
わたしたち地球人はみんな同じ「さみしさ」を抱えてる
誰もが他の星で生まれた

そのことを思い出していてもいなくても
ほんとの故郷は宇宙の彼方

 

 



だから

何をしてても
心の奥の奥の、自分でさえもさわれない所に
小さな小さな「さみしい」がある

 


「それでいいんですね!?」とクライアントさん。

 


「消えないんですね」

 

 



そう

このさみしさは

地球にいるかぎり消えない

さみしいことを前提に地球にいればいい



これに気づかないと

パートナー探しも
自分磨きも
引っ越しも
仲間づくりも
仕事中毒も

無意識に
「さみしさをなくすため」に
やってしまう

しかし「さみしさはなくならないんだ」と分かれば

さみしさを消すための
行動がなくなり
魂で、本音で生きれるようになる。

 

 



“それでもいつか
「さみしい」って思わなくて済むような
パートナーや友人に
出会えるんでしょうか?”

それ
今日のインスタライブで語ろうと思います☥

 

 

11/12 21:00
みんなかぐや姫
みんなさみしい
それで良い


よかったらワイン片手に来てね!↓↓

https://www.instagram.com/starchild_1111/



いつもありがとう❀

 

Miwa

 

 

 

☾お知らせ☾

11月のプライベートセッションは満席です。

 

キャンセル待ちご希望の方はご連絡ください。

11月受付スタート∞Miwa's プライベートセッション 蠍座seasonスペシャル∞ - Beautiful Harmony