Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

なりたかった大人

 

f:id:miwatime0426:20231125222051j:image

 

葉山で撮ってもらった
写真を見てふと思いました。

 

若かりし頃
“こういう人になれたらな”
というぼんやりな
女性像があったのですが

その人に、なれた。氣づいたら。やっと。

 

 

相変わらず毎日
反省点ばかりで
いつまでも未完で
今日もカフェでお茶
ひっくり返したし 笑

 

f:id:miwatime0426:20231125222107j:image

 

 

でもでも

他の誰とも私を
取り替えっこしたくないです。

 

 

そう思えてる大人に
なりたかったのかも。

 

 

Miwa