Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

描いた未来は「今」に

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20230604232121j:image

幸せな夜でした。

日比谷音楽祭Dream Session 3
に行く機会に恵まれました。

 

 

f:id:miwatime0426:20230604232138j:image

f:id:miwatime0426:20230604232143j:image

 

3年ぶりに
大きな声で一緒に歌い
ジャンプして踊り

2020年から止まっていたものぜんぶが吹っ切れたようなミラクルな1時間半。

 

 

「2年前、ここで
無観客配信のとき

いつかまたみんなで歌える日をイメージしてた。それが今こうして現実になりました」というようなことを桜井さんがMCで言っていて

 

あぁ本当に。
願った未来は
一個一個ちゃんと
「今」になっているよね。
描いていこう、そして叶っていることに氣づいていこうと思いました。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20230604232158j:image

 

「このまま幸せな未来を突っ走るぞ〜!」みたいな選曲で、

 

これからの人生がもう楽しみでしかないエネルギーをいっぱいもらいました。

 

ありがとうございました。

 

最後の歌が終わり、なんと頭上にはたくさんの蛍が!

 

 

ふるさと東京をまた少し好きになりました。

 

 

f:id:miwatime0426:20230604232153j:image

 

クラウドファンディング

もらえる実行委員長・亀田さんのコーヒー。

f:id:miwatime0426:20230604232203j:image

 

リストバンドに余韻が染み渡っています 笑

f:id:miwatime0426:20230604232208j:image

Miwa