Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

意味のないことは起きない

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

2時間こもって

やっと仕上げた

星読み講座の告知記事。

 

よし!

 

 

投稿ボタン押したら

 

 

まさかの

 

 

消えました(泣)

 

 

どこいったー?次元上昇したー?笑笑

 

呆然とした後

 

 

「きっと何か意味があるはず」と思い直しました。

 

 

ぼーっと歩いていたら

ポンっと降ってきました!

 

 

消えた投稿よりも

数倍ナイスな講座のアイデアが。

 

 

こちらのほうが

濃密で

 

お客さんにワクワクしてもらえそうで

 

私もたのしみにできる内容です!

 

 

あの記事は

消えてよかったのです。

 

本当に

宇宙の采配はいつも

予想外の角度から飛んできますね。

 

力抜いていこう❀

 

 

この時期の日比谷公園、氣持ちいいね...。

 

かっこいい鳩が

ずっとそばにいました

 


Miwa