Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”タイプaとb”の話がすごい!

”癒したり禊いだりしてるのに楽にならない”
”いろいろ動いているのに満たされない”
 
という方は
 
魂が、定位置についていないのかもしれませんよ!
 
 
人間にはざっくり2タイプがあって
 
タイプa
自分を幸せにすることが原動力の人
タイプb
他人を幸せにすることが原動力の人
 
に分かれます。
 
 
四柱推命で、命式を出して
 
 
図のピンク枠が
”陽”の人はタイプ1、”陰"はタイプ2
 
見分け方は
ピンク枠の左上が
”+”が”陽”で、”-”が”陰”です^^
 
 
実際は、他の星とのケミストリーとかも
見ていくのだけど
ざっくり分けるとこの2タイプ。
 
 
でも、隣の芝生は青いので、ほとんどの方が
人生のどこかで”逆”をやって、
後で”自分の正しい席はここだった”と
軌道修正して戻ります。
 
Miwaは15年近く逆をやっていました 笑笑
 
 
 
タイプaの人は、
試しに”自分が見たい世界はなんなのか?”
”私はどうしたいのか?”
ってしょっちゅう自問してみてね。
 
タイプbの人は、試しに
”みんなの笑顔を見るために私は何ができるのか?”
"宇宙と地球のために役に立つには?”
って日々聞いてみましょう。
 
ちょっとずつ軌道修正されて、
あれ?最近不安が少ない、とか、
出会う人が変わった!とか
現実が、シフトしていくはずです。
 
 
どっちにしても、
タイプaの人は、自分が豊かになるには、周りも豊かじゃなきゃ!
と学んでいくし
 
タイプbの人は、周りが幸せになるには、まず自分を幸せにしなくちゃ!
と氣づいていくから
 
同じところに行き着きますので
安心して自分を生きてください。
 
PS: タイプ1・2の話だけでzoom会できそう!笑笑
 



Miwa

 

。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

プライベートセッションは

一般受付をお休みしています。

再開のときにブログでご案内しますね!