Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

悠々自適を夢見る方への新月ワーク


“早く楽に生きたい”
“悠々自適に暮らしたい”
“好きなことだけしていたい”
→でもそうならない 泣

 

というご相談が多いです!

 

なぜ叶わないか??

 

 

 

 

それは

“悠々自適になるために”
我慢や妥協して
やりたくないことを

やっているからです!笑

 

だから
もしかしたら
環境や物理的には悠々が叶ってても

氣持ちが相変わらず我慢と妥協モード

 

(周波数が合ってない)
(大昔のMiwaがそうだった)

 

そんなとき
このワークおすすめします(効いたので❀)

 

 

悠々自適になりたいのなら
“もうすでにそうなってる自分”
をイメージして

 

“もうすでにそうなってる自分”だったら
しないこと
を今からやめていく

 

“もうすでにそうなっている自分”
であっても
やりたいことはやる。

 

 

すると


未来の自分と
今の自分の
周波数が合う

 

 

ので

現実になります☆

 

 

 

f:id:miwatime0426:20231213124420j:image

 


今あなたがやってること(私生活でもお仕事でも)
の中で

 

“もうすでにそうなってる自分”だったら
しないこと
は何ですか。

 

“もうすでにそうなっている自分”
であっても
やりたいこと
って何ですか。

 

新月ですし
ぜひ!

 

 

f:id:miwatime0426:20231213125420j:image

 

Miwa

 

 

。.*゚・。..。お知らせ+゚*.。☾。.*゚・

プライベートセッションは

年末年始に若干名さま募集予定です。

決まり次第

ブログでご案内しますね!