Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

better together ふたりがいいね


f:id:miwatime0426:20240209161657j:image

 

いつぶりだろうね
鵠沼海岸

 



海から駅への道
ある建造物を目にした途端

思い出してしまいました


とても若かったころの
とんでもなくツライ恋

 

今の私が
タイムマシーンで
あの頃の私に会って
「そんな恋はやめておけ」
と、どれだけとめても
私は突き進んだでしょう

 

結末はご想像に任せます 笑

 

f:id:miwatime0426:20240209161632j:image

あの経験がなかったら
あの奇跡もなく
次の出会いもなく
カナダ移住もなく
あのシンクロも、あのご縁もなく

 

あなたを知ることも
なかったね

 

 

 

いえ
どのみち
あなたとは必ず出会っていたの

 

じゃあ

いくつもの
痛い恋は
無駄だったのかな
遠回りだったのか

 

 

わからないよ
わからなくていい

 

f:id:miwatime0426:20240209153759j:image

 

今わかることは
コーヒーとお花が素敵であること

 

今わかること
それだけでいいね

 

Miwa