Beautiful Harmony

星読み、ヒーリング、リーディング、チャネリング。自分の才能や使命を、自力でたのしく読み解くためのツールをお伝えしています。Holistic Healer, Astrologist, Vegetarian,Yogini🌸 Japan🇯🇵→US🇺🇸→Canada🇨🇦→ Japan

Miwaは変わりました(1)

 

友達との待ち合わせ中

 

ひとりでお祝い 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20220624172908j:image

 

なぜかと言うと

 

タイトルのことが起こったのです!♡

 

 

 

 

書きたいことがたっぷりで

どのくらい長くなるかわからないのですが

よければ気長に

お付き合いください。

 

 

 

 

夏至の日の夜

わたしは強く強く思いました。

 

 

 

「人がどう思うか氣にするのやめた!

わたしが感じて表現したいことをしよう!

キュって小さくなって

自分に枠をつけていたのはわたしだ。

自分にパーミッションを与えよう!!」

 

その直後

ある方から連絡が来て

BigMommyのセッションに誘っていただき

 

直感で「行きます」って返事をしました。

 

翌日の朝、BigMommyの待つお部屋へ…

 

Big Mammyの前情報はほとんどなくて

 

ハワイに住んだことがあり

 

電話だけで相手へのアドバイスが降りてくる

見えちゃう

 

すごい人だよ!!Miwaも絶対会ったほうがいい!

 

そのくらい 笑

 

なのだけど

私はBigMommyのお話を聞いた瞬間に

彼女のお姿が見えていて

涙が出てきて

「愛の人だ」「絶対会わなきゃ」と思ったんです。

 

BigMommyと同じ部屋に入ったら

 

ハワイの匂いがして

「知ってる」って思いました。

 

スリッパを履かずに(暑がりなので)素足で

ドキドキしながらBigMommyと向き合って座ったら

 

BigMommy

「先に言っておきます。宇宙人」

 

 

(!!!)

 

「だから

裸足でうわーって駆けるとか

そんなんでいいんです」

 

Miwa

「そんなんでいいの?!」

 

 

もうなぜか涙が後から後から出てきて

 

BigMommy

「いいよ!

泣け泣けー 笑

泣いていいよ!

宇宙人。すぐわかる!」

 

Miwa

「もうすごい大変だったーーー(泣)」

 

BigMommy

「なんで大変だったの!

走りなさいそのまま!

全然オッケーそれで!」

 

会って5分もしてないのにわたし

すっごい安堵したんだ。

 

名前と生年月日を書いて

わたし1972年4月生まれで

50になったんですよ。

 

BigMommy

「人間で50なだけなの。

どうでもいいじゃん。

全くその年に見えないじゃん」

「そういうのを全部取って

フラット。ゼロにする」

 

 

こんな感じでこんな感じでBigMommyのセッションがスタートしたのでした。

 

で、BigMommyに

生まれた場所を聞かれ

 

そのまま

 

高校の後海外

大学留学

帰国して就職

東京で過呼吸

カナダに移住

16裁下の元夫と出会い

結婚

帰国

離婚

スピリチュアル能力がひらいたきっかけとか

 

 

一気にお話しました。

 

そしたら

BigMommyがこんなことを教えてくれました

 

 

何年前に

自分が好きだったことがある

 

あなたはストレートな人だから

うわ♪て飛びつくでしょ

 

好きって思うことというのは

「上(天)」が

好きって思わせて扉を開けてくれる

 

で、それを味わって満喫したら

また次の扉が開く

 

好きなことって変わっていく

って扉が開いて進んでいく

 

だから前に好きだったことはもう

enough!

too much!

もういい!ってなるの

 

新しいものはフレッシュでしょ

そうやってフレッシュな方を選んでやってきたの

 

美和子(本名)が

そうやって来たから

ステップアップして

上がってきたのよ

 

それで今ここで

会えてるじゃんわたしと!

 

目に見えない世界は何のためにあるか

美和子を生かすためにあるの

 

 

 

 

ああまだまだ書きたいこといっぱいある!

続きます

 

Miwa