Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

星読みとセカオワ深瀬くん

 

 

セカオワLive@東京ドーム

開演前にグミちゃんと。

 

f:id:miwatime0426:20220917231253j:image

 

セカオワを聞くようになった理由は色々ありますが
一つは

四柱推命で自分が持ってる星「絶」「傷官」「偏官」を

深瀬くんも持っていたからです。

 

 

特に

 

「絶」➳宇宙リズム。多動。

感情のアップダウンが大きすぎ

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

この濃ゆい星をどう扱えばいいか
数年前の私は大変困っていました!

 

 

 

その頃たまたま、深瀬くんが「絶」を

見事に使いこなせている様子を発見した私は

 

いっとき

深瀬くんの言動をストーカーのように(笑)フォローしていました。

 

 

そして私なりに、できることを真似させてもらってきたのです。

 

 

 

「絶」の人は
その両極端さを
受け止めてくれる仲間が超超超大事です。

なのですが

 

 

「絶」が暴走すると

「もう全部リセットしたい!」モードにいきなり入って

 

貴重な友人までもバッサリ切ってしまう可能性が高いんです…

 

 

 

 

でも「絶」の私を丸っとわかってくれる仲間って
そうそう出会えない希少な存在なのですよ。

 

 

 

深瀬くんは
セカオワメンバーのことを
「音楽をやるために4人でいるのではなく、4人で一緒にいるために音楽をやってる」

とまで言っている。

 

 

ああ、こういうことなんだなあと納得しました。

 

 

私も、そんなふうに思える仲間に出逢ったら何をおいても
大事にしよう!と誓ったのでした。

 

 

 

今、「絶」を昔より上手く

乗りこなせているのは

間違いなく深瀬師匠のおかげです。

勝手に弟子入りしてごめんなさい。

でも感謝してます。

 

 

東京ドーム2日間大盛況
ほんとにおめでとうございます。

 

Miwa

 

 

❀受付中❀

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com