Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

満ちて引いて

 

 

昨日、大きめのお仕事(宇宙通訳講座)を終えてホッとしてます♡

 

講座は、全部を出し切るので
終わった後はほぼ空っぽに。

 

 

数年前は講座を教えた後
「完全に」空っぽになって
寝込んだりしてました。

 

 

 

楽家の友人に「自分のためにエネルギーを少し取っておかなきゃ」と教わってからは

情報は惜しみなく全出しするけど

 

 

エネルギーは1割くらいセーブするようにしています。

 

 

その残ったエネルギーを使って翌日ぼーっとします 笑

 

 

 

すると空いたスペースに新しいものがまた入ってきますね

 

 

 

 

海を見てると自分のリズムを思い出すね

 

呼吸みたいに

満ちて引いて
また満ちる

満ちっぱなしも
引きっぱなしもないのだ

 

f:id:miwatime0426:20220917135228j:image

 

由比ヶ浜

麻心

一階のカフェ
豆乳チャイ絶品です
可愛いボトル❀

 

Have a nice weekend!

 

Miwa