Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

【再投稿】四柱推命とADHD☆自分が世界に合わせるよりも、世界が自分に合わせてくれる

 

 

 

今日は3つのプライベートセッションが入っています。

横浜から東京に移動中。

 

 

今日最初のクライアントさんは

「自分がやりたいことがわからない」

とおっしゃっていました。

 

 

私自身、去年数ヶ月、

やりたいことが見えなくなっていましたー!

 

そのときは「やりたいこと」を大きく捉えすぎていたんです!

 

どこかに引っ越したり、仕事を変えたりすることが「やりたいこと」

だと思い込んでいたので(それが本心でやりたいことならいいのですが)、

 

動けなくて、悩んでしまうんですよね。

 

でも、奥平亜美衣さんのこちらの本に

 

 

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則

自分を受け入れた瞬間、何かが起こる! 「引き寄せスパイラル」の法則

 

 

「今何がしたいか、小さなことから自分の願いを叶える」

ということが書かれていて、

 

 

それに従って、とにかく、

今、何がしたいのか

 

音楽聴きたいか、本読みたいか

 

お茶がいいか、コーヒーがいいか

 

ご飯食べたいか、食べたくないか

 

人といたいか、1人がいいか

 

一旦立ち止まって自分に聞く。

できる限り叶える。

 

ということを繰り返していきました。

 

f:id:miwatime0426:20190409170838j:plain

 

例えば

 

 

私が四柱推命を学んだのは、

 

秋に「とにかくひとりになりたい」

という自分の希望どおり、

 

暇さえあればカフェにこもって、

自分のことについてノートに

書き連ねたのがきっかけです。

 

 

ノートを眺めながら、

「自分の素質について、答え合わせしたいな」と思って、

 

 

方法を探していたら出会ったんです。

 

調べたらとても楽しかったから、もっと調べて、

はまっていって、自然と仕事になった感じです。

 

 

 

最初から、「ビジネスにしよう」

と思ったわけではありません、

 

そのときにしたいことに忠実になった結果です。

 

 

f:id:miwatime0426:20190408181039j:plain

 

 

やりたいことは、自分の内側とつながればわかります。 

 

四柱推命の命式には、わかりやすーくヒントが書かれています。

 

 

 

↓私の命式。正官、偏官は行動が好き!

f:id:miwatime0426:20180709210253p:plain

 

 

ご自分の命式はこちら

 

自分が今やりたいこと、心が動くこと、気が乗ることを

ただ「やる」という行為は、

 

宇宙に対して「私はこの経験をもっとしたい」

というオーダーになります。

 

すると、もっとやりたいことができる環境やチャンスが

降ってくるという仕組みです!