Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「冒険」のご褒美

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

牡牛座の満月でしたね〜!

 

この1年「冒険」「大チャレンジ」
たくさんしてきた人は

この満月前後で
ビッグなご褒美が
来るそうですよ♩

「どんなご褒美だろうー
こんなふつうな日に?」
 
と首をかしげてたら

今日の最後に
ご褒美がー!!!♪
 

f:id:miwatime0426:20191113103624j:plain



Fantasticな未来図が見えた
大笑いもした
素敵なサプライズギフトでした!
 
久しぶりにワインx3杯^^
 

いよいよ12/3から
魂の仲間がキュッと集まって
魂のお仕事をする1年が
始まるそうです!楽しみしかないね〜❤︎
 
 

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)11/23&30 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------