Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

1年間のうち300日位調子悪いんですよね

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

f:id:miwatime0426:20191114222353j:plain

 大好きな名言の1つに

「ボク、1年間のうち300日位調子悪いんですよね」

というのがあります。

 

名言というか…「同士!」と

感動した言葉 (by セカイノオワリの深瀬くん)。

 

www.youtube.com

 

四柱推命を見ると、
深瀬くんと私は持って生まれた星が似ている。
特に、1点集中天才型と言われる「絶」
これがある人は、大体99%の事には興味がないし、
興味がないことを継続する気力もスタミナもない。
 
 
 
 
残り1%の何かに、自分の100%を注ぐ!
そのハイパー集中はある時突然訪れる。
明け方4時のベッドの中かもしれないし、
昼下がりのタクシー内かもしれない。
 
 

一旦そのモードに入ると、
尋常ではない速さと深さで向きあい、
創造力と宇宙人力フル回転で
「絶対不可能」を可能にします☆
 
 
調子良い日、って「ハイパー集中が思う存分できる
体力や環境やタイミングが揃った日」のこと。
 
そんなラッキーな瞬間は奇跡的であり、
1年で65日しかない(笑)というのは大げさではないのだ。
 
 f:id:miwatime0426:20190810225324j:plain
 
ひとりでいるときはこれ、大した問題にならない。
自分のコンディションとエネルギー配分さえ
わかっていれば大丈夫。
 
 
でも人は1人では生きていけない。
わかってる。「絶」じゃない人が、
「絶」の私と暮らしたり、
長く旅行したり、近くで働くのって、
けっこう大変だと思うわ!笑
 
(元夫には、私の取扱説明書を渡して感謝された^^)
 
 
話聞いてないし、感情は10秒ごとに変わるし、
すぐ疲れるし、時間の感覚ないし、
集団行動が苦手なのに寂しがり屋だし、
何かにハマると返事もしなくなる!
 
だから、そんな私のそばにいてくれる人たちには
いつもありがとうって思っています。
あんまり伝えるのが得意じゃないのだけど。
 
300日のだめな日も見捨てないでくれるみんなに、
残りの65日でお返しができる自分でいたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
f:id:miwatime0426:20191102100630j:plain
 
ちなみに今日は調子が良いほうの日ではなく 笑
朝2時間仕事したら自動でオフになってしまい…
後はひたすら本を読んでいました。
 
またある日いきなり今日のインプットを発信し始めますので!
 
ぜひお付き合いください❤︎

 

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)11/23&30 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------