Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

風の時代

 

f:id:miwatime0426:20201003092037j:plain

出雲で見た龍雲

 

昨日のUEみなとみらい校ライブでも触れましたが...


あと2か月ちょっとで
240年続いた「土の時代」が終わり
「風の時代」に切り替わります!

 

 

風の時代については
星読みYujiさんの記事がおすすめ!

星読みヒーラーyujiが占う! 12星座別・2020年下半期の運勢|エル・オンライン

 

 

それで
ライブでは
“生年月日のホロスコープに「風」の要素が多い人は、

風の時代に移行しやすいかも。

少なめな方は、いま摩擦や抵抗を感じるかも”

とお伝えしました^^

 

個人セッションでも、最近は
お客さんの「風の要素」の強度を
チェックしております♪

 

f:id:miwatime0426:20201008194911j:plain


ホロスコープを見なくても
Yujiさんの記事や
風の時代の特徴
(軽やかで自由で
過去の実績や
物質的な豊かさから放たれる時代)

を読んでみて…

 

 

モヤモヤしたり
緊張を感じる方は
感情を感じ切ったり

UEをお持ちの場合はクリアリング

をしてみるといいかもしれないです!

 

地球の大転換期を乗りこなすための
ヒントが閃いたり
必要な出会いとか情報を引き寄せると思いますよ〜

 

f:id:miwatime0426:20201008194850j:plain

 

風の時代、みんなが輝けますように∞

 

 

美和

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。