Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

星読み&UEで 「自分のファンになる」

今日は涼しくて爽やか!

 

最近気に入っているVERVE鎌倉で、ハイパー集中しました^^

 

 

f:id:miwatime0426:20190424144307p:plain

 

UEのセッションに星読み(四柱推命)を掛け合わせて

2年ほど経ちました!

 

四柱推命は、生年月日だけで

一番ラクに、早く、幸せになれる方法がわかって

その正確さに今もドキドキしっぱなし。

 

 

私の命式(魂の設計図)!

f:id:miwatime0426:20190416162003j:plain

 

日々、終わらない自分研究♪

f:id:miwatime0426:20190417191251j:plain

 

自分の命式を見たい方はこちら

 

私を長いこと悩ませていた星は「」と「傷官」。

普通の生き方ができません

スーパー繊細です

という星です。

 

足かせや悩みが、才能のありか - Light and Harmony

 

 
 

 

四柱推命で「絶」を知って
 

 

 
普通の生き方ができないのは、
いろんな感情がupdownしているのは
私のせいじゃなくて
 
星のせいだったんだ!とホッとしました。
 

 

 

 
そして、私の星を使えば
 
好きなことには過集中で
スゴイ結果を出せることも知って
 

 

ダントツ、日々が楽しくなったんです。

 

 

f:id:miwatime0426:20190307174017j:plain

 
 

 

 

 
 
 
しかし...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の星が大好きと思っている今でも、うっかり
 
 
 
「こんなこと言っていいのかな」
「遊んでる場合じゃないよね」と
 
 
 
ブロックをかけている自分を度々
発見する。
 
 
 
 
 
 
 
前はこの「思い込み」を、思考で変えようとしてきたけど
 
思考は1日に60000〜80000個もあるから(!)
 
 
 
時間がかかるし、相当の根気がいるんですよね!
 
 
 
 
 
 
 
UEを知ってて本当に良かったと思います。
 
 
 
数年かかるかもしれないブロック外しを
30秒くらいで済ませられるから
 
 
 
安心して自分の星に集中する時間が手に入る!
 
 

f:id:miwatime0426:20190423185622j:plain

 
 
 
 
 
 
 
星読みとUE
2年続けてきて
 
仕事も努力もやっている感が全然ないんですが
 
 
収入は勝手に上がり
会いたい人と繋がり
適当スキンケアなのにお肌ツルツルで!!
 
 
 
 
それはきっと
「自分のファンになった」からだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分のファンになる」とは
自分に「興味を持つ」ことで
 
 
 
 
 
「私は何をしに生まれたんだろう」
「本当は何者なんだろう」
 
と、どこまでも見てあげる、
感じてあげることなんだよね。
 
 
 
自分が自分のファンになれば
世界があなたのファンになるんです。
 
 

 

f:id:miwatime0426:20190310101950j:plain

 
 
 
 
 
 
今もUEで意識をクリアにしながら
ブログを書いていますが
 
 
 
UEかけた後は、なぜか
 
 
視力もちょっと上がると私は思ってる 笑
視界がクリアになります。
 
 
 
この世はこんなに澄み渡っているんだ!って
心が震えます。
 
 
 
 
いつも聞いているミスチルも、
息遣いや
ギターの弦が擦れる音まで
 
 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20190218065928j:plain

 
 
感じ取れるんだよね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、本来の世界だよね。
 
 
 
 
 
ちゃんと、愛に溢れているし、
楽しいこともいっぱいある。
 
 
 
 
 

そんなLOVE&PEACEな世界を思い出したい方は

UE体験会!5月はたくさん開催予定ですので

遊びにいらしてくださいね〜^^

 

 

 

 

 

 

UE(アルティメットエナジェティクス®)体験会

「UEってなに?」「ちょっと知ってみたい!」

 

そんなあなたにオススメしたいのが

UE体験会です。

 

 

 

エネルギーコントロールとは?

なぜ、UEはすぐに結果が出るのか?

UEでできること、その魅力は? 

 

UEによって、あらゆる不安を解消し、

あなたらしく生きることができるその理由がわかります。

 

こんな方にオススメ

UEやヒーリング、エネルギーワークなどに興味がある方

プロのヒーラーやセラピストを目指している方

いろんなヒーリングを受けても効果がなかった方

引き寄せの法則に興味のある方

自分の潜在能力を高めたい方など

 

※UEの持つエネルギーを自身でも活かしたい方は、

ラクティショナーコース講座をご受講ください。

体験会は、あくまでもUEのエネルギーを体感できるもので、

自身で活用できる伝授はございません。

 

最新日程

5/4(土)

11:00~13:00

代官山駅

 

ーーー

5/6(祝)

11:00~13:00

みなとみらい駅→満席

 

ーーー

5/8(水)

10:00~12:00

二子玉川駅

 

ーーー

 

5/11(土)

11:00~13:00

代官山駅

 

ーーー

 

5/13(月)

10:00~12:00

二子玉川駅

 

 

 

上記以外の日も調整可。

お問い合せください。

 

参加費

3000円+飲食代

 

お申し込み・お問い合わせ

こちらのフォームよりご連絡ください。

折り返し返信差し上げます。

 

 

たくさんのお申し込みをお待ちしています!