Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「自分の取扱説明書」☆補足説明

 
 
この記事の続きです。
 
 
 
「自分の取説」のキホンのつくりかた
 
1) 命式を出す (ここで出せます^^)
 
2)「通変星(才能、素質)」の星と特徴を書き出す
 
3) それぞれの星を
日々、「どうやって活かそうかな〜」と考える
 
4) 具体的に「いつ、何をするか」予定表に入れる
 
5) 4)を実際やってみて、修正する
 
3)~5)の繰り返し
 
 
 

f:id:miwatime0426:20190513143825j:plain





 

 

先日、個人セッションのあと
自分で取説を作り始めた方に
そこをもうちょっと具体的に...とご質問をいただいたので
 
解説しますね♪
 
私の命式にある
印綬」という星を例えに...
 
 
2)「通変星(才能、素質)」の星と特徴を書き出す
 
印綬:わかりやすく伝えたい。

 

 
3) 日々、「どうやって活かそうかな〜」と考える
【わかりやすく伝えたい】
一個学んだら一個アウトプット
 
 
4) 具体的に「いつ、何をするか」予定表に入れる
 
【一個学んだら一個アウトプット】
ブログを毎晩書く(5/3夜スタート)

 

 

 
5) 4)を実際やってみて、修正する
例えば
 
ブログを毎晩書く→
「夜は疲れてる。朝の方が冴えてるかも」
朝に切り替える!

 

 

 

 
 
いろんなお客さまを見ていると
3) で引っかかってる方が多いようですが
 
ここが想像力の使い所で!
 
 
印綬だったら「わかりやすく伝える」という経験を
”日常で出来るだけたくさんさせてあげる”、

 

 
そのためにはどうしたらいいかな〜と
自分のスケジュールや行動パターンと
照らし合わせながら考えてあげてください^^
 
 

f:id:miwatime0426:20190417191251j:plain

 
 
同じ知性の星でも、「偏印」は
未知の世界の冒険が好きだから
 
じゃあ、自分の毎日の中で
未知の世界を体験させてあげるには?

 

 

 
毎月の海外旅行が無理でも、
映画が好きなら毎週違う映画を見るとか
次の旅行を妄想するとか
 
「今できること」を「自分で」考えることがとても大切。
 

 

 
なぜって「自分で」考えて行動することで
「私は私の願いを叶えてあげられる」という
一生モノの自信がつくからです。

 

 

 
 
 
お試しください!
 
 
 f:id:miwatime0426:20190416161953j:plain

プライベートセッション受付中

 

対面...横浜 or  都内

電話…Skype, ZOOM、Facebook Messanger 

 

 

A★星読み(宇宙推命ホロスコープ

 

電話のみ
1時間 12000円

 

 

B★ UE(ヒーリング&波動調整)

 

電話のみ
1時間 12000円

 

 

 

C★UE +星読み

対面 電話

1.5時間 22000円

 

 

☆消費税が加算されます

 

お申し込み

対面・遠隔のご希望を明記の上

こちらのリンクからご連絡ください。

追って、日時など相談させていただきます。