Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂友まみちゃんとランチ&お茶

f:id:miwatime0426:20221011191527j:image

Single O Japan | HAMACHO CAFÉ

 

愛しのまみちゃん。

いつもおしゃれで眩しい女神のまみちゃん

 

しかし
カフェで
「そうそう!みわちゃんと話し合いたい研究内容があるの」
と分厚いノートを取り出して


めっちゃ深淵な宇宙哲学みたいなメモを見せてくれる
そんなまみちゃんがたまらない!

 


いま取り組んでいることの思いを真剣な目で
ちょっとうるうるしながら語ってくれるまみちゃん

 

 

共に地球にいる仲間が
どうやったら
もっと自分軸で
本質を掴んで
生きられるようになるか

そんなことをきっといつも考えてるまみちゃん

 

 

仲間を信じて
送り出して

「でもいつでも帰ってきていいよ」ってどーんと見守ってる


振り返ればいつもそこにいてくれる
みんなの故郷みたいなまみちゃん

 

前にも言ったかもだけど
私を見つけてくれてありがとう!


もりまみ✦波動調律の専門家✦「魂の自分」を引き出し次元上昇&使命覚醒に導く🌈✨ (@megamihime_mori.mami) • Instagram photos and videos

 

Miwa