Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

髪切りました。超おすすめ美容師さん。

 

 

今日は
都内にてリラックスです。
 


去年から思っています。

自分には
頼れる調理師さん
整体師さん
美容師さん
三師が
必須だなぁと☆

 

まず調理師さんは…
美味しいものをつくってくれる人がなぜか

常にそばにいる人生です…ありがたいです。

 

次に整体師さんは…
これまたゴッドハンドを持つプロたちが

周りにいてくれます。助かってます。

 

 

そして美容師さんはここ数年お世話になってる
今林覚くんです。

 

今林覚 (@satoru.1989) • Instagram photos and videos

 

いつもお話が面白すぎて、髪を切りにきたことを忘れるレベル。

 

 

 

今林くんは、何も言ってないのに、

「手ぐしでブワーっと乾かせばなんとかなる」ように
(わたしの大雑把さを見抜いて)切ってくれている様子 ^^

 

そして心に描いた以上のスタイルに絶対してくれるので

安心しきってます♡

 

 

先日カットの最中に

「OOさん(某ボーカリスト)は天才すぎて神」という話で

盛り上がりましたが、

 

今林くんが神なのかも。

 

 

月一のカットじゃなくて「参拝」と密かに呼んでいるほど、

外も中も清めてくれるからです。

 

また切ってほしいなあ、早く髪伸びないかなあ 笑

 

Miwa

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com