Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードのみなさん向けに

 

f:id:miwatime0426:20220713231223j:image

いつかの出雲。

 

 

地球にいるスターシードさん向けの
メニュー(講座、セッション、サロン?)をつくろうと思います。

 

(スターシードについては、

宜しければ過去記事をのぞいてみてください。)

 

“スターシードとは何者なのか?

そもそもどうして地球に来たか(誰かに頼まれて来たのか、
それとも立候補したのか)?

自分の役目はなんだろう?

その役目は果たせているのかな?

わかり合える仲間に出会いたい。

繊細な感情を、どう癒したらいいのかな?”

 

↑ぜんぶ
私自身の問いでした。

 

一個一個クロスワードパズルみたいに解いて進んできて

 

今は
透明な心で
全て順調!と信じて
自分の道を進めています。

 

 

 

スターシードのみなさんが集まって、話したり学んだりして

「今のままの自分で良いのだ」と確信を持って
光の任務に向かっていけるといいな

そう願ってます❀

 

f:id:miwatime0426:20220713231239j:image

 

まずは個人セッションから

スタートする予定です。

 

おたのしみに!


Miwa