Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

新しいカフェと、最近

1ヶ月くらい前にopenした
噂の
GP Coffee 江ノ島

先日、行ってきました。

 

 


コーヒー豆の種類もたくさんで、
かっこいいミルとかネルドリップとか

豊富に並んでいて、ワクワク。



スタッフのお兄さんに、いろんな豆をあれこれ嗅がせていただき、

たくさん教えてもらって楽しかったです。コーヒー研究室のようだ。

 

フレンチトーストにも癒されました!是非行ってみてね。

 



今日は、yujiさんの星読みどおり、仕事がどんどん捗る日でした。

今月前半はひたすら、inputをしていました。

氣になる人に会いに行ったり、好きな勉強をしていたことが、

形を成してきました。

また記事を書いたり、セッションをしたり、outputをしていこうと思います♡

Miwa