Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分の声を好きになりたい

突然ですが、自分の声、好きですか?( ・ᴗ・ )


私は昔ぜんぜん好きじゃなかった。

自分がのこした留守電とか聞けなかった。
今は大好き 笑
この話は後ほど。

❀❀❀
さっき、私が入っている海外オンラインサロンの

配信を聞いてました。

 

 

主催者の話が愛いっぱいでいつも感涙、なのですが、

今日に限って彼女のトークが全く!!心に届かない(゚ロ゚)

 


意味はわかるし、内容素晴らしいはずなのに、どういうこと?!

数分後アシスタントの方が介入
「すいません。マイクの不調で、

地声より高い声で発信されてるみたいですー^^;」

 



数秒後、マイクを変えたら声が通常に戻り…

彼女のお話がスーッと心に入ってくるようになったんです!

貴重な体験!!


同じことを言ってても
声が本来の声とずれてると
届きにくいのだ。

 



「本当の音」つまり「本音」で話してると
相手のハートに響く

ということを再確認しました∞

 

f:id:miwatime0426:20220401165843j:plain



昔自分の声が嫌いだった頃
私は「本音」で喋ってなかったの。

人とぶつかることとか誤解されること
本当に多かった。

そんな頃
見えちゃう人から
「あなたは、宇宙のエネルギーを

声で伝えることが天命」

と教わったの。


本当の音で話せるようになりたい!
自分のたましいから話したい!


強く思ったんだよね。

 


そこから
いろんなことをしました( ´ ▽ ` )

自分らしくいれない心の
原因を、まず解除した。
過去生なども癒していったりね。

体も変えました!


直樹先生のボイストレーニング
まゆみ先生の美容整体
自分で日々続けるエネルギーワーク
ヨガや呼吸法など
とても効きました。

そうこうするうち数年で
心と体が
同じ方を向くようになったんですよね。

 

f:id:miwatime0426:20220303094044j:plain


本音じゃないことは言えなくなり、
周りが、本音で交流できる人ばかりになった。

 

表情もふんわりしはじめたよー❀

 



その頃、自分の音声を録音で聞いて、「わ!好き!」って

初めて感じて
何十回も聞いちゃった 笑 世界一好きな声は私の声 笑笑

 



その日から、友達にもお客さんにも「声が気持ちいい」

「独特の周波数に癒される」「ずっと聞いてたい〜」

と言ってもらえるようになりました。うん、そう思います 笑

 


最近はセラピストやヒーラー、講師などの方から「声の使い方」を

聞かれることが増えてきて
お伝えすると皆さん

すぐに変わるのですよ。

深くてあたたかくていい意味で色気も、

声からふんわり香ります(男女とも)。

 

f:id:miwatime0426:20211118195230j:plain


具体的には


息の使い方
どこから出すか(喉か胸か丹田か)
語尾の抜き方

などなど

思いのほか好評なので
ワークショップを作ってみようかなと

想像してます(*'v'*)

 


あと「本当の音」を出せるようになると
たましいの仲間やパートナーともグッと出会いやすくなります

そういう相手は

声の周波数でわかるからね∞

 

 



はーいっぱい書いた
今日もありがとう!

久々の麻心
オーシャンビューランチ♪

 

f:id:miwatime0426:20220402133041p:plain



miwa