Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

発光している手帳! Lilyさんの2024年ダイアリー発売

わ〜い!魂フレンドLilyさんの
2024年ダイアリーが届きました☆

 




毎年、秋になるとLilyさんが、
ダイアリーの作成に
全力投球しているのを見てきました。



数年前、一緒に旅行した時は、
ホテルで女子トーク
長々付き合ってくれてから、
“ではダイアリーの執筆します!”って
仕事に向かったLilyさん!
凛々しい背中を思い出します^^

 

 

 


そんなLilyさんの
Starlight Diary2023は、
いつもにも増して、
なんかエネルギーが高い!
絵から宇宙が発光している!

 



書き込めるスペースや、
宇宙とつながるワークもたっぷりで、
見ているだけで2024年が
待ち遠しくなるね。

 




今回も微力ながら

英訳でお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

"言葉のエネルギーまで翻訳できるのは

Miwaさんしかいない!”と言ってもらえて

幸せです♡

 

私も来年は
どひゃーーーーーー\(//∇//)\
なことが叶うのが見えちゃったので
ウキウキそわそわしています!

 

みなさんがミラクル三昧の
2024年をcreateできますように。

 

 

見るだけでワクワクする

LilyさんのShopはこちら。

starlight-lily.shop

Miwa