Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

CROSS ROAD again

Lilyさん絡みで
シンクロが続いたので
連投!

今夜ラジオに生出演する
Lilyさんから
「スタンバッていたらラジオで
CROSS ROAD ”
(Mr.Children)が流れた!」
とメッセージ。

えっ!?

 

今朝、写真を整理してたら

Lilyさんがずっと前に見せてくれた

下絵の画像が出てきて...

 

 

これは下絵


それでついさっき”CROSS ROAD ”
聞きながら
CROSS ROAD ”のこと投稿しよ
ってぼーっと思ってた!

 



宇宙はどれだけ”CROSS ROAD ”を
見せたいのでしょうか?笑

あれは数年前

Lilyさんと代官山で会ったとき
数々の天啓(笑)に
二人で撃たれて

Lilyさんが
「次のダイアリー用に
CROSS ROAD ”の絵を描く!」
って閃いたんです。

そのあとすぐ下絵も
見せてもらった(2枚目)

完成した美しい絵(ポストカード)
今も大事にとっています♡

でね

Mr.Childrenの”CROSS ROAD ”を
Lilyさんが言うまで(2021?)
知らなかったのですよ 笑

海外にいたから…
て言い訳もできないほど
有名なんですね!

そのあと一回聞いて
ピンと来なかったのですが

なんと今年
CROSS ROAD ”

生で
2度も
聞くことができました。

桜井さんは
「僕はこの曲の良さを
わかってなかった(笑)
けど今改めてあーそういうことか、
って思う」
と話してた

↑Lilyさんに伝えたら
「魂が先につくっちゃったのかも」
と返ってきました。

アーティストは
言うことが違う!♡

あっこの話続きがあるんだけど
Lilyさんの出番がそろそろなので
また!

 

 

 

 

見るだけでワクワクする

LilyさんのShopはこちら。

starlight-lily.shop

Miwa