Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大切な友、Lily Wisteriaさんの文庫本

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

f:id:miwatime0426:20210305212642j:image

 

カフェで読書は私にとって至福タイム
それが大切な友の著書なら幸せ度x100。


Lily Wisteriaさんの文庫本、


内容ももちろんだけど
エネルギーが格段にLightでLovelyなのですよ

 


時々読みたいし
時々触りたい(*^^*)

 

つまり
お守りがわりに持ち歩きたいので
文庫本は最高にありがたいです。

 

f:id:miwatime0426:20210305212611j:image

 

そんなLilyさんと
昨夜clubhouseトークでした♪


Lilyさんが私のことを

「楽しそうに動くから、モテる」と言ってて  笑

 

どういう意味か聞いたら…


「こんなに、目の奥をキラキラさせて
『地球にいるのが楽しい!』って生きてる人
見たことない!!」と 笑笑

 

「いや私も落ち込むよ」って返したら
「その落ち込みさえもMiwaさんは楽しんでる」

 

出雲にて❤︎

f:id:miwatime0426:20210305220052j:plain


 

そう言ってもらえて
すごく嬉しかった〜!

 

地球時間すみずみまでエンジョイしたいと
思っているから^^

 

 

その方法も
Lilyさんの本にたっぷり詰まってます^ ^

 

ワクワクドキドキは「幸運」のサイン: すべてを采配する宇宙とつながってLightに生きる (王様文庫 D 86-1)

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

f:id:miwatime0426:20210214175559j:plain

美和