Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

もう始まっている

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

hamabreadのクロワッサン(ちょっと焦がしちゃった) で

朝から満たされました^^

 

f:id:miwatime0426:20210305204309p:plain

初めてのお客さまAさんと

Zoomで個人セッション。

私の新旧ブログを数年前まで遡り

ぜんぶ読んでくれたそうで…
とてもとても嬉しかったです。

 



Aさんが今経験されている内容が
私が1〜2年前に通り抜けたことと

すごく似ていました。

普通ではあまり体験しないことだと思うし
とっても大変な日々だと思う。

 

誰にもわかってもらえない、という気持ちも痛いほどわかる。

 

 


だけど、だけど。「もう始まっているし、戻れないし、

わかんないけど、やっていくしかないんです」と涙する

Aさんに胸を打たれました。

 

f:id:miwatime0426:20210305205329j:plain




ヒーリングを終えて、セッションの最後に、
Aさんが
「美和さんが先に経験して前を歩いてくれたおかげで、

信じていけます」というふうに言ってくださって...

 

 

こうして1人でも喜んでくれる方がいるなら、

本当に、続けてきてよかった〜〜と心から思いました。

 

 

そして、Aさんも、いつの日か、

後から続く人を励まして、勇気づけていくのだと思う。

 

f:id:miwatime0426:20210305205441j:plain



宇宙的な約束をしているソウルメイトと出会う方が、

去年の後半頃から急に増えている印象です。

 

 

 

魂のパートナーシップに特化した

個人セッションを久々に

3/15以降再開しようと思っています❤︎



セッションで心をクリアにすると皆さん

お肌や目までキラキラするんですよ!

 

魂本来の輝きが蘇るのでしょうね

魂同士の繋がりをお手伝いさせていただきます。

詳しくはブログでお知らせしますね!

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210305205514j:plain

美和

 

 

 

プライベートセッション(Zoom) 

(3/14まで)

詳細とお申し込みはこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com