Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

その才能が欲しいから、その日に生まれてくる

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

最近、セッションで久しぶりに

四柱推命を使いました。

 

f:id:miwatime0426:20210304154422j:plain

 

 

男性のクライアントさんだったのですが

生年月日が示す

才能や

生まれ持った気質が、

 

その方がこれから挑戦しようと思ってることと

ぴったりマッチしたようです。

 

とても喜んでいただけました^ ^

 

四柱推命の星読みは

男性のウケもかなりいいです♪

 

あの四角い箱に入っているロジカルな感じが

ヒットするのでしょうか(๑・̑◡・̑๑)

f:id:miwatime0426:20210304154153j:plain

 

「占いというより統計学です」という説明に響いていただくことも

多いように感じます。

 

四柱推命も西洋占星術

命式に

その方が生まれた瞬間の、

地球のエネルギーが示されます。

 

そのエネルギーを

オギャーと最初の呼吸をした時に吸い込み

その子の運勢や素質を形取ると言われます。

 

「この生年月日だから、その運勢/素質」

なのではなく…

「その運勢/素質になるため、この生年月日」

を狙って生まれてくるのです❤︎

 

f:id:miwatime0426:20210304155250j:plain

さらに

最近すごく感じるのは

 

「だいたいこのくらいの時期に

こういう人たちと出会って(組んで)

共同創造をしていこう」

というプランがある。

 

そのために必要な、「この運勢/素質」を設定してくる。

 

ここ数年自分に起こったこと

近しい人たちに起こってること

を考えてみると確信が深まります。

 

 

お互いの素質を出し合って

然るべきタイミングでサポートし合う

という感じですが

 

そこには過去生のカルマや

壮大なる宇宙の計画

ソウルファミリーとの絡み

天体の動きなど

いろんな要素が絡んでいきます。

 

私の小さな脳みそでは把握や

予想ができないことも

いっぱいありますが

 

 

 

星読みはそんな魂のプランを可視化してくれる

頼もしいツールだなあと改めて感じました^ ^

 

 

星読みは、しばらく離れておりましたが

また、ブログや講座、セッションで

発信していきたいと思います^^

 

地球は今、大変化の時期を迎えています。

その中でみんなが

「最高バージョンの私」を輝かせていけますように!! 

 

 

f:id:miwatime0426:20210127112402j:plain

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

 

 

プライベートセッション(Zoom) 

(3/14まで)

詳細とお申し込みはこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com