Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

君はいつも

目を閉じたまま 深呼吸してみれば分かる

君はいつも 僕のノートに

 

Mr.Children "Drawing"

 

f:id:miwatime0426:20220208085457j:plain





まもってくれる存在

導いてくれるひと

生まれた星が一緒の仲間

その星で待っていてくれる家族

レムリアの兄弟姉妹

天使、精霊、妖精たち

 

本当はいつも傍にいる

「繋がれてる」時と

「繋がれてない」時があるのではなくて

 

いつも、繋がってる、共にある、隣にくっついてる

 

「繋がる」というより

「思い出す」

 

思い出すやりかたは

自分だけが知っている

それぞれの思い出しかたがあるよ

 

ちょっとした儀式のような

もう知っているし、やったことがあるよ

 

私のとってのそれは

深呼吸であり

目を閉じることであり

ちいさなつぶやきであり

海の香りであり

あなたの笑顔を体いっぱい吸い込むことである

 

何も変わらない

ずっと一緒だったし

これからも一緒だよ

 

 

美和