Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お昼も夜も同じお店


お昼すぎ、鎌倉の
Early Bird Coffeeさんにて、

「あんバターパンケーキ」を「んまー!」

っていただいていた時

隣のテーブルからも

「んまー!」「んまーーーー!」て声が。

 



女性二人組が
「ビーガンプレート」を前に

感動に震えている!

ソイ唐揚げ
酵素玄米
色とりどりのお野菜に

絶賛と驚嘆しているお姿

 



聞けば月1、2回しか作らないとのこと


つい「ビーガンプレート
夕飯用にテイクアウトで」お願いしちゃいました。

 



さっき仕事終えて
BOXをパカっと開けたら

 


手書きのメッセージ

ほろっときました♡
仕事ですごい集中したあとだったから

ふーっと力抜けた!

こちらこそアリガトウ。

 


こういうもの毎日食べたいなぁ

いつの日か自分で作るようになるんだろか
んー どうかなあ 笑笑

今はやっぱりときどき
鎌倉に戻ってこようと思うのでした。


 

 

Miwa

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com