Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「愛について」

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

しゃ〜しゃ〜降りてくる日。

「愛について」ダウンロードしてます。

 

Starseed Sanctuaryの方に綴りますね。

 

自然の中にいると、こうして降りてくるメッセージが

たくさんあります。

 

完全に、私のものではなく、広げる義務があると実感しているので、

臆せず届けていきます。

 

どこかに受け取りたい人が必ずいるから

降りてくるのだよね。

 

 

Miwa

 

☾2月受付中のセッション&講座☾

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com