Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

直感が使えなくなった?ように感じるのは…大丈夫

 

 

 

昨日のシャイな富士山

見つけてあげてくださいね^ ^

 

f:id:miwatime0426:20221004113625j:image

@森戸海岸

 

 

 

❀❀❀

数ヶ月前に、

普段の自分じゃしないような

ズレた選択をしてしまい

 

 

あれ??わたしの直感鈍ってる??

使えなくなった?って焦った時期があった。

 

怖かったけど

自分と向き合って

自分の声を聞くことを徹底したら

 

また直感が戻ってきたよー。

 

 

って

久しぶりに話した友達が言っていました。

 

盛り上がりました。
私も少し前にそんな感じで
焦っていたんです!

そして似たような人
「直感が一時的に効かなくなった」
という人
周りに結構いました
(サービス終了?!て言ってた人も 笑)

皆さんはどうですか?

 

そして9月くらいに

直感戻ってきた

という方も多いです!

 

理由として

 

自分の内の内をとことん研ぎ澄ます

 

という課題がきていたと思うのですよね。

 

直感がなくなった訳ではなく

もっと精妙に

きめ細かく

丁寧に

 

自分の感覚を追っていく

信用していく

精査していく

 

っていう作業をしていたのだと思います^ ^

 

 

その友達は

10/2のインスタライブを聞いてくれて

 

私が呟いたことが

答え合わせのようになったと言っていました。

 

「これからは

情報のもらい方が

横、ではなくて

縦、になると思う」

というお話

10/2今日インスタライブあります - Beautiful Harmony

 

自らダイレクトに

宇宙から情報を取ってくる

それにはものすごい自己信頼と

一種の潔さ、振り切り感が必要だと思ってますが

 

多くの人が

そこへ行くための訓練、みそぎ、みたいなものをこの夏〜秋

 

くぐり抜けているのかもしれないですね。

 

 

この最終トレーニング期間が終わった後

どんな世界が迎えてくれるのか

とても楽しみですね。

 

Miwa