Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ∞「なぜみわさんはそういうこと(スピリチュアルな色々) できるようになったんですか?」

 

ライブありがとうございました♪

「なぜみわさんはそういうこと(スピリチュアルな色々)

できるようになったんですか?」

にお答えしました♡



大きな転機3つ

1)すごい失恋(?)がきっかけで…
2)あの人がテレパシーで喋りかけてくる
3)ロンドンがパワースポット

そういう能力を磨きたい方が

明日から出来ること3つ

お話しました。

 

 





動画でも話してますが、

これからの時代、いわゆる「スピリチュアルな能力」を

思い出せば(←みんな持ってます)
よりたくさんの経験ができていくのかなと思います。

 

例えば海外に行くときに、その国の言葉をしゃべらなくても

まぁ何とかなるけど、

しゃべれた方が、世界が広がりますよね!

 



そして、スピリチュアル能力はみんなあるのですが、

わざわざ一回封印してきています^ ^

 

その封印を解いて思い出す!というのも、今回の人生のプランに入ってます。

 



スピリチュアルな能力を思い出すのに、何か特別なことや、

厳しい修行をする必要はなく、

そもそも地球そのものの波動が今すごく軽くなっているから、

私たちもそれに合わせて軽やかに楽しく、日常の中で、

その素晴らしい力を取り戻して行けたらなと思います。



続きはアーカイブ、ご覧いただければ嬉しいです。

 

 

www.instagram.com

 

 

Miwa

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com