Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

瞬、瞬で変わる

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20221026102407j:image

f:id:miwatime0426:20221026102410j:image

f:id:miwatime0426:20221026102413j:image

 

薔薇を連写してみたら、

1秒ずつ表情が変わるんですよ。

 

可愛い〜。

 

「見て?見て?」って語りかけてくるのです。

 

光と風が変わるから
薔薇も違って見えるのだけど

 

 

顕微鏡で見たら
中のミクロな構造も
瞬、瞬、で変わりつづける

動画になっているのだろう。

 

 

いつか枯れていくのだけど
それすら悲しまない薔薇。

 

 

形あるものは変わり、
形ないものは変わらない。

 

 

薔薇はわかっているんだね。

 

 

わかっているから
すべてがいつでも完璧なのだ。

 

昨日のインスタライブ

反響いただき感動しています。

 

ありがとうございます。

 

今週は週に5回くらい

インスタライブしようと思ってます(言った)!

 

 

 

Miwa