Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ 2/5 20:45 ∞豊かさを生み出すポイント

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

今日は、オンラインショッピングで届いた服を

試着して遊んでいました^^

お部屋が試着室になるって、

なんてラクで贅沢なんでしょ!

 

 

 

さて

「出せば(豊かさは)入ってくる!」

聞いたことがあると思います。

セッションでもよく話題になる。



私は、初めてそれを聞いた頃、早速
好きな服や本や旅行にいっぱい使ってみた…

でも入ってこなくて(⊙︎⊙︎)大変なことに!

 

 



その後「『出す』とは
見返り求めず人の役に立つことだ」と教わり

配信や講座やセッションを

とにかくやっていたら

収入は増えたのに
あっというまに減っていくっていう…笑

 

 

 


あれから数年
「出せば入る」の摂理を
自分の体で実験をした結果

分かったこと☥



まず
「出す」には2種類あるということ(両方大事)

 



そして
その2種の使い分けは男女で異なるかも

ということ(個人差あり)

 



最後に
何を「出す」と豊かさがかえってくるか?
生年月日で簡単にわかるということ⭐︎

 

 


今日のインスタライブでお話ししたいと思います。


2/5 20:45〜インスタライブ

豊かさを生み出すポイント
(開始ちょっと遅れるかもです)

 

 

どなたかのお役に立てますように。

 

Miwa