Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分を変えずに、自分ビジネス ver.2023

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

2021年3月の記事を編集して再掲しています


「起業して、うまくいくコツはなんですか?」

時々、聞かれます。







社会の変化で、起業、自分ビジネスに、

興味のある方がますます増えていると思うんですよね。





ただ、私自身は「起業した」意識があまりないです。





起業のことを質問されて、

そうだ「起業」したんだった(^^;)

と思い出す、それほどまでに...笑笑





ビジョンや目標があった

というよりは...



個人事業主でやっていくしか、

道がなかったから、

起業した、という感じ!







ハイパー集中(好きなことにだけ、ドハマりする)、

そのほかの作業は続けられない、

時間とお金の感覚がよくわからない、

HSPすぎて、光や音や匂いで偏頭痛になる、

感情が繊細すぎる、

持久力がなく、頻繁に休みたい、

飽きやすいので長期のコミットはできない







などなどの性質があり...

子供の頃から気付いていたのだけど







大人になって、占星術四柱推命

本当に、「飽きやすい」「宇宙人」「一点集中天才」

「体力少なめ」「繊細アーティスト」という星を

いっぱい持って生まれたことを

知ったのでした...^^


起業してすぐの頃は、自分を変えようと、いろいろ試みたのですが...



結局はストレスになって

体調を崩しました。





そんな経験から



「私の性質、変えるのではなく

共に生きていこう」

と決めました❀





ビジネスセンスも経営知識もない私が
楽しく続けてこれているのは



”自分のまま”でいられる

働き方を、

主体的に、つくってきたからだと思ってます。





例えば四柱推命

私のメイン星「傷官」



これは、美意識高い繊細な星であり

プロ意識も旺盛なので...



「集中できる空間・時間」を

自分に与えるようにしています。









素敵なカフェや、ホテルラウンジには

本当によく行きます。





それから「絶」「胎」「偏官」は

ルーティーンが苦手。

なので、働く場所をチョコチョコ変える。

新幹線や、飛行機内でのお仕事も、捗る!









あと、すぐ飽きるので、
今提供しているサービスメニューを、

来年もやりたいかどうかはわからない 笑





長期のコミットはしないようにしてます。

今月はこのセッション、来月はこの講座...

という風に、いま!湧き上がるものを

全力で出していくようにしています。







2023年〜風の時代が本格始動

それを宇宙が後押ししているのだから

安心して、「これが私!」と表現して大丈夫です。
素敵な時代になりました。



こんな感じで
トライアルアンドエラーを繰り返しながら

Miwaスタイルでやってきました。





もちろん、仲間やパートナーや家族の協力もあってこそ!



そして、周りに支えてもらうには

自分がどんな人間なのか
相手に伝えることは
大切♡

自分を客観的に読める星読みは、一生頼れるツールです。



今日のインスタライブでは、

四柱推命を使って、

「星別☆自分を変えずに、自分ビジネス ver.2023」

をお伝えします。

 

2/13 20:45~21:45

 

インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/starchild_1111/

 

 

遊びにきてね!

 

 

 

Miwa

 

 

☾2月のセッション  残席2名さまです☾

 


beautifulharmony.hatenablog.com