Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2人きり14時間トーク

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

ある日のブランチ。

 

前の日から、計14時間くらい話した。

 

(東京からロンドンまで機内で喋り通して、

ホテル着いてまだ語ってる、感じですね 笑)

 

そんなに喋っても、テーマは4、5個。

 

広く浅く話すより、 

深く狭く話すのが好きです。

自分の感覚や思い、相手のそれも聞きたい。

 

暑苦しいくらいでちょうどいい☆

 

 

時事ネタや著名人とか

共通の知人も話題に出るけど

その人たちの話をするというより 

「それについて私はどう感じたか」を語ってる。 

 

 

 

 

英語圏に長く住んだことが大きいかも。

 

 大学4年間は「1+2=3です。Why?」と

ディスカッションさせられ、

 日本人ほど「行間」が読めないから、

 一つの発言にいちいち理由とか描写が加わる。 

 

「ベーグルにジャムは塗らない。なぜなら...........例えば先週.......」。 

 

 

元々人見知りな上に、興味のない話題に合わせられない私は、 

この「一つの話題を、好きな人と、deepに煮込む」スタイルが大好きになって、 

 

気づいたら、周りも似たようなdeep 人間だらけ。

満ちています。 

 

 

未来の理想は、仲間それぞれのお家が

車で10~30分くらいのところにあって、

サクッと集まって延々話せるような暮らしがいいなぁ。 

 

 

そうそう海外といえば、

私、帰国したての頃、 

 

日本人のデートの仕方

カナダ・アメリカのデートの仕方

ぜんぜん違ってびっくりしました。

イルミネーション見に行こうとか、謎だった

 

という話でだいぶ盛り上がりました。

 

 この話はまたどこかで ^^

 

Miwa

 

 

☾2月のセッション  残席2名さまです☾

 


beautifulharmony.hatenablog.com