Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命∞”知性の星”持ちさんへ...ぐるぐる思考から抜ける4ステップ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

四柱推命

知性の星(印綬、偏印)がある方は

 

インプットとアウトプットの星なので

 

情報を吸収するパワーが強めです。

 

大量にイメージとか思考を処理できる、

脳の容量を授かっているイメージ。

 

想像力(偏印)や

計画力(印綬)が抜群。

 



そのぶん、起きてもないことを

先取りして

くよくよ心配する癖があるかも。

 

 

印綬があると考えすぎ

偏印があると妄想しすぎ

 

私自身も持っているので

わかる!

 

そんな時は持ち前の情報処理スキルを使って

 

このワークをしてみてください^^

 

 

知性の星ない人にもおすすめですが

ある人は特に!

 

 

1)

“事実”と

“思考”を分けて書き出す

 

 

 

2)サイアクのシナリオを書き出す

 

3)サイアクが実現した場合のリアル対処法を書き出す

 

4)今感謝できること、うまくいってることを書き出す

 

 

これで

ぐるぐる思考/妄想が止まって力が抜け

 

今ここに集中して

次の一手を打てると思います。

 

 

また、最後の4)で周波数が上がるので

さらに感謝すること、嬉しいことなど

起こりやすくなります。

 

よければ試してみてね!

 

 

 

Miwa

 

 

☾2月のセッション  残席2名さまです☾

 


beautifulharmony.hatenablog.com