Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

もうひとつ次の未来へ

 

 

ふふふ
明日からしばらく沖縄です


きっと運命の旅です^ ^

準備の楽しみのひとつ
着回しリスト作ってます♪

 

f:id:miwatime0426:20201022133825j:image

 

よく
「すごい」と驚かれる
みんな作るのかと思ってた

 

 

ふー
やっと沖縄 もう沖縄

--

この2日間は「光と闇」について学ぶこと多かったなあ

 

闇は悪いものではない
闇もエネルギー
エネルギーだから使い方が大切

 

誰の中にだって
闇はあるのだけど

 

f:id:miwatime0426:20201022133834j:image

 

ちゃんとそれを見つめていけば大丈夫

 

 

見ないからこわい
見つめればこわくない

 

 

闇は光なしでは存在できない
闇は光のありかを教えてくれる

 


闇があったら「光はどこだ」「どこかに照ってるはず」って見回せば必ずあるから

 

光を見つけたら
そこを見据えて進むだけ

 

f:id:miwatime0426:20201022133849j:image

 

私は闇に引きこまれない

 

光を教えてくれる誰かがいるから

 

ここに辿り着くって決めてる場所があるから

そこだけにいつも繋がってきたもの

 

3〜10月ほんと大変だった
まさかこんなことが起きるなんて

 

 

でもこのトンネルの向こうの景色が「これになる」って選んで
ロックオンしてそこだけ見て進んできて

本当にその景色のところに出たのは一昨日

 

 

鍛えられたよね、乗り越えたね

 

次のステージ始まった

 

「宇宙を信頼して自分を信頼して全てを信頼して
放つエネルギー」

もうひとつ次の未来へ∞

 

美和

 

-----------------------------------

  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

 

∞対面

60〜90分

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com

 


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。