Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分のことって

 

f:id:miwatime0426:20200607184548j:image

 

気分転換にホテル泊
近場です^ ^

 

昨日、知人が教えてくれました。
「Aさん(親しい人)が
“美和は無理してないかな”
って気にかけてたよ」

 

ひゃー!
無理してるつもりなかったけど、

ホテルについてふわーと力抜けて…

私もっともっと休みたかったんだーと

気づいたのでした!

 

Aさんは“美和は心地よいルーティンを

保つことが大事”とも言ってたそうで

 


自分のことって意外と

わからないんですよね。

 

そうやって気にかけてくれたり

伝えてくれる存在は

本当ありがたいです(^人^)

 

これからお部屋でご飯です
ワインもあるよー


未来のためにゆっくりサボります∞

みなさんもごきげんな夜を。

 

 
 
 
 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
☆UE体験会(zoom)受付中
 
☆オンラインの「ミニセッション」
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------