Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

05/07 蠍座満月 終わりは始まり

 

髪の毛がもう限界!ということで

ヘアサロンへ^^

 

トリートメントでサラサラになって嬉しい♪

 

 f:id:miwatime0426:20200508004341j:image

 

いつも担当してくれるSくんとは

地元が一緒なのと、

 

愛するミュージシャンや

行きたい旅行先が同じで

いつも盛り上がっています、が

 

今日は一歩踏み込み

この1か月密かに思っていたことの

答え合わせをしました。

 

いろいろ喋っていたら

Sくんと私はなんと

自粛期間中

全く同じことを

調べて、考えていたことが判明!

 

夏休みの自由研究が95%

被っていた!ような 笑

 

ここまでシンクロすると

「偶然じゃないよ」という

メッセージすら感じます。

 

未来は明るいね!!

という結論でしたが

2020年後半の世界が読み取れるような

おもしろ〜いお話でしたので

 

時期が来たらシェアさせてください。

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
☆UE体験会(zoom)受付中
☆オンラインの「ミニセッション」
(2020/04/08〜5月末)
詳細:
-----------------------------------

 

 

さて今夜は

蠍座満月ですね。

 

f:id:miwatime0426:20200507140703j:image

奥へ
裏へ
深く深く刺していく蠍パワー。

 

 

今年最後のスーパームーンでもあります。

 

 

昨年の蠍座満月は

Mr.Childrenライブでした。

 

その後ホテルで

 

これでもかこれでもかー
まだあるぞまだまだまだーー

と出てきたいろいろな感情を
3時間かけて感じて浄化していました。

 

 

 

 

いま思えば
あの夜は自分史上最大の
ターニングポイント!

その後3か月以内に

行きたいところ
住みたい家
稼ぎたい金額
会いたい人
幼いころの夢

一気に実現していったのでした。

 




f:id:miwatime0426:20200507141618j:image

f:id:miwatime0426:20200507141613j:image
f:id:miwatime0426:20200507141621j:image

f:id:miwatime0426:20200507141754j:image

f:id:miwatime0426:20200507141609j:plain 

 

 

 

あの満月の夜
浄化した感情たちは
才能とやる気が詰まった
宝物でした。

 

 

蠍座のエネルギーは力強く

心のデトックスを促してきます。

 

 

この後訪れる夏至の季節

光が溢れ、軽やかに動くシーズンに向け

いらないものを手放します。

 

手放しは痛みを伴うけれど

心を開けば

「終わり」は「始まり」であることに

気付けたりする。

 

 

f:id:miwatime0426:20200507140752j:image

 

 

だから、今夜は

もういらない思いや感情にさようならを。

 

 

新しい幕開けの準備をしよう。

 

 

何かが終わるときには

バラバラに見えていた

クロスワードのピースが繋がり

全てに意味があったこと

何も偶然ではなかったことを知る。

 

  

 

高く飛ぶ前に

私たちはいったん

静かに低く、かがんでみよう。

 

そして新しい希望を携え

堂々と羽ばたこう。

 

 

 

 

 

-----------------------------------
 
☆オンラインの「ミニセッション」を追加しました。
(2020/04/08〜5月末)

ミニセッションは
60分で、あらゆるテーマに対応します。 
 
内容
心のヒーリング
人間関係
パートナーシップ
仕事やお金
才能や素質開花
過去の記憶の癒し
未来のプラン

など


セッションの流れを見ながら必要に応じて
感情クリアリングやエネルギーの調整/ヒーリング、星読みを行います。 

通話方法
zoom
Facebookメッセンジャー
お電話
お気軽にご相談ください。  
 
料金 
オンラインセッション(60分)
【一般の方】
15000円 
【UEみなとみらい校卒業生の方】
12000円 
(銀行振込、クレジットカード)

詳細
 
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中

こんな方におすすめ

次世代の高速ヒーリングやエネルギーワークなどに興味がある方

プロのヒーラーやセラピストを目指している方

いろんなヒーリングを受けても効果を感じられなかった方

引き寄せの法則に興味のある方

自分の潜在能力を高めたい方など

 

 

 

日程

Zoom体験会(60分)

 

 日時はご希望に応じてアレンジいたします☆

 

内容

 

参加の方には

夢実現をスローダウンしている

「メンタルブロック」を一つ

高速で外させていただきます

 

  • UEとは?
  • 他のヒーリングメソッドとの違い
  • UE体験...体の癒し
  • UE体験...心の癒し
  • Q & A

 

 

参加費

対面:3000円(+カフェ飲食代)

Zoom: 2200円

 
 

詳細

UE体験会(Zoom)受付中 - Beautiful Harmony

 
 
 
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。