Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

どうせ愛してしまう

 

 

f:id:miwatime0426:20200531112338j:image

 

すごく好きな花

ブーゲンビリア

 

スタバでひとり会議

何かを手放す時だなー


「枠」「形」「役職」
のようなものが
フェードアウトしていくんですよね。


ステイホーム中に
「私はこういう人」という
メインコアが
はっきりくっきりわかりました。

 

 


コアよりもっと奥の
ちゅるんとした自分
何も足してない
初期設定の自分

 

 

その上に付け足した
アプリや武器

 

例えば英語
例えばUEインストラクター資格
例えば見えないものを見る力
例えば星読みスキル

 

これらをぜんぶいったん
deleteしたとして

 

何もない
ただいるだけの自分を
私は愛せるかな?


と想像してました。

 

 

でもそれでも
何も持たなくて
誰の役にも立たなくても

 

唯一無二の私には、
他の誰ともかぶらない
パーソナリティがある。

 

その事実だけで宇宙に
愛されている証。

 

ものすごく必要とされて
生まれてきたということ。

 

 

 

それがわかっても

人間の私の愛し方は
不器用だし不完全

 

それでも私は私を
どうせ愛してしまうと思う
(そんな歌詞がどこかにあった 笑)

 

f:id:miwatime0426:20200531113039j:image

 

だから私は安心して
ここにいていい。
安心して
何を選んでも大丈夫なのです。

 

 

あなたもね。

 

 

 

今は嵐の前の静けさのように
世界が息をのんで
次の扉が開くのを
待っているようなときだけど…

 

空からはたっぷりの
光と応援が降り注いでいるのを
私は毎秒感じます。

 

 

 

 

受け取るためには
鎧を脱いで
両手をカラにしておけばいい。


そうして透き通った目線でまた
新しい世界をよーく見て歩こう。

f:id:miwatime0426:20200531113200j:image

 

 
 
 
 
-----------------------------------
 
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
☆UE体験会(zoom)受付中
 
☆オンラインの「ミニセッション」
2020/04/08〜6月末 (ご好評につき延期しました)
詳細:
-----------------------------------