Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙に上下はない。神=「私」

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

去年の記事
編集して再投稿します☆

 

参考書籍:
「アルクトゥルス人より地球人へ ―
天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ」

 

大変革期の地球を
ポジティブに乗り切れるように

サポートしてくれてる存在が
実は宇宙にいっぱいいて


アルクトゥルス星人は地球のために、

警護したり、
人間に閃きを送っています。   

 

 

f:id:miwatime0426:20191227180027j:plain

 

 

アルクトゥルス星人によると、
地球人は、 「私はダメだ」
「あの人はすごいけど私は無理」
「あの存在が私より上だ」 

 

という独特の「無価値観」を持っている。    

 

これははるかはるか昔に異星人によって
行われた、地球人の「DNA操作」が原因です。

 
遥か昔、アヌンナキという星の住人たちが
自分の星に足りない金(ゴールド)を採掘しに、
アフリカに来たそうです。 


アヌンナキはアフリカにいた人間の祖先と
自分らの合いの子を作り...
奴隷にして金を掘らせた。  

 

その際「アヌンナキを崇める」
というDNA設定にしたのです。    

 

 

 

アヌンナキは金を貰って
自分らの星に帰り


置いていかれて不安な地球人の様子を見に

他の宇宙人が何回も来たそうです。

 (それが雲に乗って現れる神さまなど、
世界中の神話になっている。) 

 

f:id:miwatime0426:20190821195411j:plain

 

 

 

アヌンナキのDNA操作は
宇宙犯罪とされ、その引き換えに
彼らは心を失いました。  

 

 

このとき操作されたDNAのおかげで
私たちは無意識に

自分以外の

誰かや何かを自分の上に置く。

 

「私は大したことない」という
無力感を抱える。

 

 

 

 

でも、過去に起きたことよりも
大切なのは「これから」ですね^^  

 

f:id:miwatime0426:20191107204300j:plain

 

 

眠らされているDNAには 
地球以外で生きた魂の記憶
保存されていると言われます。    

 

 例えばシリウスにいた記憶が目覚めると
決断力や忠誠心が生きてきますし、
金星は芸術的才能に関係する。  

 

DNAが100パーセント動き出すと、
眠っていた才能がぜんぶ輝く。


ワクワクしますね!

 

 

 

 

今、この、DNAを呼び起こすための
スキルやテクニックが宇宙から
地球にどんどんダウンロードされてきていますね。

 

 

f:id:miwatime0426:20191209221615j:plain

作家やアーティスト、映画監督や音楽家
作品を通してDNAを起こしてくれることも。

 

さまざまなスピリチャルなメソッドも
人間のDNAをONにしてくれます。

 

私が伝授をさせていただいている「UE」も
高速でDNAのスイッチを入れます。

 

 

 

令和の今、DNAの癒しによって
私たちはこのことを理解しはじめます。

 

"宇宙のすべてのものには「上下」など
そもそもなく
すべてが等しい存在である。


「神」「女神」と呼ばれる存在でさえも
自分と同等なのだ。

 

宇宙すべてのパワーは、
私に宿っている。

神=私なのだ"

 

 

この真実を思い出す人が
2020年ますます増えて
地球平和が訪れることを願っています♪

 

f:id:miwatime0426:20191227175825j:plain


自然のいろんな材料を使って

ハートの絵をつくったセレモニー(カナダにて^^)

 

 ---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

---------------