Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分が自分の王さま

 

昨日は短い時間でしたが

目黒川の桜を見ることができました。

来年はゆっくりお花見できますように^^

 

f:id:miwatime0426:20200404163311j:plain

 

今日は、「四柱推命」について。

 

UE受講生のコミュニティでの

ライブ動画の内容を一部シェアしますね!

 

 

ここ最近、プライベートセッションの

クライアントさんの多くが、

 

コロナの状況で、

「生活が、思いどおりにならないなあ」と

感じています。

 

私自身も、予定が延期になったり、

会いたい人になかなか会えなかったり...

 
 
ふだん感じない不安やイライラが
出てくるんだなあ
と思っていました。
 
どうしていま、地球規模で
この経験をさせられているのかな
と考えたとき
 
この間の記事にも書いたとおり
 
 
afterコロナの世界、
「新しい地球」に生きることがもう
決まっているんですね
 
 
その地球にとっていらないパターンを
捨てるため、もっと軽く柔軟になるための
できごとだなという気がすごくします。
 
「未来が見えない」ということは
自分でつくっていける、ということであり
 
 
誰か1人の「すごい人」に
みんながついていくのではなく
自分以外の誰かを目指すのでもなく
 
一人一人が丁寧に、純度高く
自分の心が本当に揺さぶられるものを
追っていく世界。
 
 
それができる人は
2020年以降どんどんハッピーに
しなやかに進んでいけると思います。
 
そのために私が
ここ数年で色々試して
いちばん良かった(リアルな効果を感じた)のは
「宇宙推命」の自分研究と
UEを使った感情のお掃除。
 
 
3年間コツコツやってきて
変わったこと(変わらないことも)
わかったことを折を見て
シェアしていきたいと思います。
 
 
過去にこんなことを書いていました^^
 
 
 
4月の遠隔(zoom)セッションを募集しています。

 (可能なときは対面も調整いたします)

 

詳細とお申し込み↓

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。