Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

視座を上げる

オンラインのコミュニティで発信した記事を

こちらにも一部シェアさせていただきます

 

この数日、afterコロナの未来について

投資家、経営者、作家、人気ブロガーさんなどのお話を

聞く機会がありました。

 

この状況がステキな未来にどうつながるか?

気づきがありましたので書いてみます。

 

あくまでも私の目から見た思いですので

ご自分のフィルターを通してみてくださいね。

 

 

 

私は、ネットもテレビも情報を限りなく制限しています。

 

今回お話を聞いた人たちはみなさん対面で

会ったことがあり個人的に信頼している人たちです。

 

で、1人の方が、

「コロナで起きていることは、

目に見える以上に大きな目的がある...」

という意味のことを言っていて

(それが真実かどうかは置いておいて)

 

ああなるほど!と視界がクリアになりました。

 

コロナで動きが制限されていること

色々な制度が変わらざるを得ないこと

 

普通の目線で見ていると「怖い」とか「不便」

という気持ちでいっぱいになると思うんですが

ちょっと視座を上げてみるとこんな図が見えます

 

 

「限りなく自由でみんなが豊かな未来」

「わかちあいと、共創の未来」

「人類一人一人が主役で英雄の未来」

 

 

こんな地球がもう、他の時空間に存在する。

 

 

f:id:miwatime0426:20200331121321j:plain

 

 

すると、その地球にいらない要素

(物事、考え方、システム、あり方、波動)は、

淘汰されていくことになります。

 

新しく綺麗な家に引っ越す前に、

古い家のガラクタを手放すようなもので

 

これが、リアルに起こり始めると一定期間、

ちょっとしたカオスにはなるかもですが

もっと良くなるための、

経過なので永遠に続くわけではありません。

 

すべてが破綻するわけでも

世界が終わるわけでもないです。

 

 

だんだん、見えてくると思うんです。

 

「消えていくのは、こういう物やことなのか!!」と。

 

 

 

その時に恐怖に溺れるのではなく

「じゃあ、これが淘汰されるということは

その逆が求められているのだから

私はこういう生き方(スタイル)に切り替えよう」

 

例えば、富を独占するシステムが消えていくのであれば

「私は、豊さをシェアする人になろう」

特定の誰かを崇める形が崩れていくのなら

「私は、自分軸をしっかり作ろう」

 

 

 

 

 

そんなふうに常に

"外で起きてる"ことと

"自分がどうしたいか"を確認していく作業を

すっごい濃密にするチャンスというか、

もう、「濃密に、させられる」

 

 

f:id:miwatime0426:20200318201007j:plain

 

 

その度、ネガティブ感情も出てきやすいと思います。

特に今は、炙り出しのように押し込めていたマイナス観念が

浮上しがちだから

もう、大チャンスと捉えて春の大浄化祭りしたらいいですよ!

 

やってみたけどサポートが要る!という時は

遠慮なしにお願いしていいと思ってます。

 

できるとこまでやってみた

でもちょっと限界かもというとき

「手伝って」と言うのは恥ずかしいことじゃありません

 

普段から自分を見つめて心のお掃除を

していた人は比較的、楽だと思いますが..そうじゃない人も

it's never too lateで

 

今からでもスタートすれば

コロナが収束した新しい舞台にマッチした

”newバージョンのあなた”で、

夢に見た世界を走り回れることでしょう!

 

途中からチャネリングのように書いていました。

必要な方に届けば嬉しいです!

 

 

1日も早く、健やかに過ごせる日が訪れますように∞

 

f:id:miwatime0426:20200331085655j:plain

 

 

4月の遠隔(zoom)セッションを受付中です。

 (可能なときは対面も調整いたします)

 

詳細とお申し込み↓

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。