Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

もう戻れない

 

 

昨日あったこと(また1か月分くらいのことがあった 笑)を記録したくて

テラスに座ったら

 

f:id:miwatime0426:20200919084753j:image

 

 

 

友達からのびっくり情報でまた記憶が更新されてしまう!

 

ドラマを、10倍速の早送りで見ている気分だ!!

 

何が起きているんだろう

 

 

ここ半年心の中で描いてきた「2020年秋以降」のシナリオ

 

仲間と、濃ゆくシェアして大笑いしたり時には涙こぼしても

 

毎夜眠る前には「(叶え方はわからないけど)こういう未来にするんだ」と誓ってきた。

 

f:id:miwatime0426:20200816101306j:plain



 

そのシナリオが本当に!!上映されはじめてきているよ

 

そして「魂で約束したとしか思えない」人たちとどんどん出会うんだよね。

 

このための大変化だったんだ
このためのあの日々だったんだ∞

 

「c以前の世界には戻れない」

何回も聞いた言葉

今やっと意味がわかる

 

 

社会構造や暮らし方のことだけじゃない。

 

 

「動けない」「人に会えない」という制限の中で

 

「本当はどう生きたいか、何処にいたいか、誰といたいか」を何回も問われて

 

出した答えがいま「私の現実」になっていくということ。

 

f:id:miwatime0426:20200624182159j:plain



 

2020年立春前の世界とは
完全に切り替わったということ

だからもう戻れない。

 

きっともう会えない人もいる
もう再開しないこともある
さみしさもあるけどまた新しい世界で会うだろう。

 

 

いまはハイスピードで流れ込んでくる未来のカケラを受け取りたい。

 

早すぎて目が回るけど
受け取る器を広げるための過去だったとしか思えない。

 

だからすべてに感謝
いままでとこれからのすべてに感謝

 

 

みんなそれぞれの美しい秋を迎えられますように∞

 

f:id:miwatime0426:20200814111357j:plain

 

 

 

美和

-----------------------------------
  

☆プライベートセッション

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

∞現在、リピーターもしくはご紹介の方のみ

受け付けております

詳しくはお問い合わせください


☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

60〜90分

 
9/21  16:00
9/27  16:00
 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

対面日時はご希望に応じて

アレンジいたします。

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com


 
 
-----------------------------------
 
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。