Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

12月にコラボ講座

ランチミーティング3時間

のうち

2時間50分はキャッキャ♩話していて

ラスト数分でお仕事の詳細

ぜんぶ決まりました(*'▽'*)

 

f:id:miwatime0426:20201118202831j:image

 

f:id:miwatime0426:20201118202754j:image

 

なおxみわ
初コラボ講座!
12月19日に鎌倉で予定していまーす。

 

好きなことを仕事にしてきたけれど

こーーーんな顔がにやける企画は

はじめてではないでしょうか\(//∇//)\

 

今夜か明日に詳細アナウンスしますね!

 

皆さま優雅な夜をお過ごしください∞

 

美和

 

-----

 

☆プライベートセッション ~11/29まで

90分

∞星読み、ヒーリング、リーディング

 

Zoomまたは対面(神奈川県鎌倉市

 詳細はこちらご覧ください

beautifulharmony.hatenablog.com


-----------------------------------
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

愛と美と癒しの「桜色」エネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。