Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

空に架かる虹

 

Aさんに出会わなかったらBさんには会えなかったはずで、

Bさんの紹介でCさんを知って…

 

いちばん会いたかったZさんに辿りつく。という連鎖。

 

そんなシンクロ3年分ほどが1日で起きた。

 


とある日の、このお店で。

 

 


私には、たどり着きたい場所があって、

8年くらい前からかなあ、

1枚の地図をたよりに歩いてきた。

 

その地図は心の中の地図だから、私の感覚だけを信じて進んできた。

 


この日、偶然が運んでくれた素敵な人たちが教えてくれた。

 

歩いてきた道は合っていたよ、と。

 

そして、ここから先の道しるべも示してくれた。本当に驚いた。

 

私がこの数年間、知りたかったこと…誰も教えてくれなかったこと。

 

パズルのピース、思いがけないところにあった。

 

f:id:miwatime0426:20200914152116j:image


嬉しくてホッとしてドキドキして、

笑いながら泣いていたら

窓の向こうに虹

どんどん濃くなっていく虹

ハワイの、いつかかいだ匂いと、

あの音色を思い出した。

 


私が信じて歩んできた道はもうすぐ終わる、そう思えた。

 


でもそれは「終わり」ではなく、チャプター1の終了。

 

また次のチャプターがあるからこそ、

ここまで、そのために、魂を磨いて、

一緒に超えてきたよね。

 


私は100%確信してる。

想像できる未来は「それができる」から想像できる。

その未来に周波数を合わせて、あきらめないで、合わせ続ければ、

その未来は「今」になる。

 

ありがとう∞

 

美和

 

 

 ヒカリノアトリエ

 

ヒカリノアトリエ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------
  
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

60〜90分

 
9/11  13:30 
9/15  13:30
9/21  16:00
9/25  16:00
9/27  16:00
 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

対面日時はご希望に応じて

アレンジいたします。

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com


 
 
-----------------------------------
 
 

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。