Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魔法教えてます∞こんなにありがたい仕事

 

 

今日はUE講座の1日目でした!

 

都内の受講生さんとZoomで5時間⭐︎

 

f:id:miwatime0426:20200907205433j:image

 

UE講座は2日間ですが

受講生さんは

初日の最初に早速、

エネルギーを伝授されます。

 

 

宇宙のピュアなエネルギーが

流れる回路をひらいて

 

インストラクターと同じエネルギーを

使えるようにしちゃいます。

 

 

のこり1日半はエネルギーを

使う実習です(魔法学校)

 

 

それでですね

 

 

エネルギー伝授させていただくときに
受講生さんのチャクラやエネルギーポイントにアクセスするんですが

 

一箇所ずつ回路を開きながら


こんなありがたい仕事あるだろうかーって

感じて

 

この3年で初めて伝授中にウルウルしました。

 

宇宙の愛と寛大さと

その宇宙より大きな
人間の愛と可能性を体で感じて

号泣しないように耐えました 笑

 

 

UEのエネルギーも

我ら人類もさらにさらに

バージョンアップしていると確信。

 

今日は腰痛や筋肉痛を楽にしたり(朝飯前^_^)

スマホの有害電磁波を無害にしたり(序の口)

塗るだけで小顔になる化粧水を作ったり(簡単)

 

楽しい魔法学校の初日でした!

 

 

 

身内には 「教えている時は顔引き締まるね」って 言われます。

ふだんどれだけ緩んでいるんでしょうか?笑

f:id:miwatime0426:20200907205509j:image

 

最後に受講生さんのおっしゃった言葉

 

「人間がもともとできてたことを

思い出したんですね!」

 

 

まさにです♩

 

人はもともとみんな魔法使い

奇跡を起こす力を持っている

 

思い出しに来てみませんか??

 

UE体験会 9月は多めに開催してます。覗いてみてね。

 

幸せな魔法使いが増えますように∞

 

 

 

 

美和

 

 

-----------------------------------
  
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)
∞Zoom

60〜90分

 
9/11  13:30 
9/15  13:30
9/21  16:00
9/25  16:00
9/27  16:00
 

∞対面(東京/横浜)

60〜90分

対面日時はご希望に応じて

アレンジいたします。

 

詳細&お申し込み

beautifulharmony.hatenablog.com


 
 
-----------------------------------
 
 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。